美容鍼と歯のホワイトニング、セットキャンペーン始まりました!

施術について

pintでは、お顔の美しさに重要な要素である「歯」を美しく健康に保つ、セルフホワイトニングメニューを始めました☆
白い歯になることで、笑顔がより美しくなり、若々しい印象になります。

セルフホワイトニングとは

セルフホワイトニングとは、すべての行程をお客様ご自身で行って頂くコースとなります。
スタッフが口頭でサポートしながら行っていただく簡単な流れとなりますので、ご安心ください。

コースの流れ

1、ご説明
セルフホワイトニングを行う流れや特徴をご説明させていただきます。
ご不明点などがありましたらお気軽にお尋ねください。
2、歯の白さトーンチェック
現在の歯の色味を、専用の器具を使用し確認します。
3、歯磨き
ご自身で歯磨きを行っていただき、おおまかな汚れを落とします。
4、溶液塗布
歯全体に、専用のホワイトニング溶液を塗布します。
5、専用ライト照射
リラックスしてお座りいただき、紫外線ライトを当てていきます。1照射(8分間)を2回繰り返します。
6、歯の白さトーンチェック
ライトを当て終わったら、口をゆすぎ溶液を落とします。その後、最初の歯の白さからトーンの変化をチェックします。
個人差はありますが、1回の照射でも十分白さを感じていただけます。

※紫外線ライトについては、日焼けなどを起こす波数ではございませんのでご安心ください。
※通常歯科クリニックなどで行うホワイトニングとは違い、溶液と照射ライトの作用で歯の表面の汚れや着色を溶かして落とし、歯茎の健康を保つものとなります。歯の表面を傷つけることがありませんので、セルフホワイトニング後の飲食の制限はありません。
※詳しくはスタッフまでお尋ねください。

現在、【公式LINE会員様限定】でお得なキャンペーンを行っております!
公式LINE登録がお済みでない方は、こちらよりご登録ください☆
Pint公式LINE

随時LINE限定のお得情報を配信しております。

「マスクをはずす準備はできていますか?」歯セルフホワイトニング+美容鍼セット割引キャンペーン!

マスク生活が定着していますが、久しぶりにマスクをはずす場面のためにキレイに磨きをかけましょう☆
【ベーシック美容鍼60分(お顔と全身の鍼灸+ヘッドケア)】【歯セルフホワイトニング2照射(所要時間約30分)】
セットで通常¥12000→¥8000!※4/13〜4/30まで
皆さまに、美容鍼とセルフホワイトニングでお顔全体を白く明るく美しく、さらに健康を目指すコースを体感して頂きたく、期間限定の特別価格です♪ぜひお試しください!

関連記事